XaiJu
gerittin-ed
gerittin-ed

fanbox


カラー練習 88日目

花ママについて考えた。

トゥハート2をやった身としては 幼馴染の母親はいつまでも自分の子供のような気持ちでいてほしいしさみしがってほしいしおせっかいも焼いてほしい。。

花を22歳くらいで産んだとして37~8くらいだろうか 若い。。俺より年下で15,6の娘がいるのか。。まじで?という気持ちになる。


gjhkgjhk


カラー練習 88日目 カラー練習 88日目

Comments

父親も低いのもいいかなあと思ってます。たまに両親からは信じられないくらいみたいな背の高い子いたりするので。。

ED

胸のデカさに気を取られていました…なるほど身長はお父さん似ですかね?

虎馬恭一

花はお母さん似なんだ。。。なお背は低い模様

ED

お母さんのビジュアル最高に刺さります…花のお母さんだけあって色々とでかい(そこがいい!

虎馬恭一

この間やったときはそのルートに行ってないんですが うわさによるとアタックして玉砕するバッドエンドルートがあるとかないとか聞きました。。笑

ED

ファンディスクとかでお母さんルートも欲しくなりますね!

佃煮

幼馴染っていうとやはり親の存在は大きな助けになったりしますよね、確かに出さないと世界観がコンパクトになりやりやすさはあるのですが、やはり設定は多い方が助かりますよね。。

ED

エロでもそうじゃなくても、恋愛的な話を円滑に進めるために両親を省く作品も少なからずある… 明確に両親のビジュアルがあるのはいい…

しげ氏


More Creators