花ママについて考えた。
トゥハート2をやった身としては 幼馴染の母親はいつまでも自分の子供のような気持ちでいてほしいしさみしがってほしいしおせっかいも焼いてほしい。。
花を22歳くらいで産んだとして37~8くらいだろうか 若い。。俺より年下で15,6の娘がいるのか。。まじで?という気持ちになる。
ED
2022-10-07 15:25:55 +0000 UTC虎馬恭一
2022-10-07 15:18:06 +0000 UTCED
2022-10-07 04:14:32 +0000 UTC虎馬恭一
2022-10-07 04:13:49 +0000 UTCED
2022-10-07 03:45:34 +0000 UTC佃煮
2022-10-07 03:44:37 +0000 UTCED
2022-10-07 03:22:17 +0000 UTCしげ氏
2022-10-07 03:16:23 +0000 UTC