雑記:9月の支援ありがとうございました。
Added 2022-09-30 12:46:58 +0000 UTC今月は腰の治療ということでお休みを頂いたにも関わらず支援継続ありがとうございました。
一応は本原稿を作れないなりには成果物を出せたかなと言う気持ちでいます。
10月からは休みの週を挟まず定期更新をしていき(2日には更新できないので9,16,23,30日の4回になります)三ヶ月終わった後、また今回のような一ヶ月のフリー更新みたいな感じでやってみようかと思っています。
3週に一回の休みをまとめて三ヶ月後に取るみたいなイメージです。
治療だけではなくインプットやアウトプットのバランスが良く色々いにエロの展開的にも実のある月になったのも理由です。
よろしくお願いします。
10月も回数を減らし通院を継続するつもりなのでワンドロは不定期に14回を目標にして続けていきたいと思います。
よろしくお願い致します。
Comments
寒くなってくると血圧の薬ふえるかもしれないから気を抜かずに頑張りたい。。
ED
2022-10-01 12:53:03 +0000 UTC来月も生きていきたい
ケンプファー
2022-10-01 12:32:40 +0000 UTCありがとうございます そういっていただけると嬉しいです。 自分も写真はスナップとかがメインで作品作り。。というような感じではないのでおもろいかな。。と思いながら貼っているのでうれしいです。 来月も頑張っていきたいです!
ED
2022-09-30 14:38:35 +0000 UTC今月もお疲れ様でした! 絵は勿論ですがカメラの記事も好きなので今月も最高でした。自分はコンデジしか持っていない上に写真も全く分かっていなのいで「すげぇ… 綺麗…かっこい…」みたいな感じではあまりすが 来月も楽しみです。応援しています!
ららら
2022-09-30 13:37:03 +0000 UTC来月もがんばっていきたい。。
ED
2022-09-30 13:21:02 +0000 UTCお疲れ様です
うさじ
2022-09-30 12:59:33 +0000 UTC