XaiJu
gerittin-ed
gerittin-ed

fanbox


番外編 15日目

番外編だけ残しました。

タグは一時間だけ絵を描くシリーズで取ってしまってるのでここだけはこのまま継承します。

番外編でタグをまとめなおすかもしれない。。気力があるとき。。


10月からはまたワンドロはカラーの練習に戻りたいと思います。

落書き漫画楽しかった。。でも時間がかかるので通常更新との並列作業は無理なのでカラーの練習に戻ろうと思います。

今月の様に14回の更新を目指してできる日にやろうと思います。

というのも10月も通院は継続しようと思っていて、回数は減らすのですがそれによって調整を入れるという感じで考えています。

その代わり3週1休だったのを休みを無くして3か月更新を目指そうかなと思っています。あくまで目指しなので臨機応変に。。

3か月出来たら1か月今回のような更新形態でやりたいなとおもいます。よろしくお願いします。


今回のは相馬のコミュ1の後ですね。

相馬。。この女。。かわいい。。好きだ。





番外編 15日目 番外編 15日目 番外編 15日目 番外編 15日目 番外編 15日目

Comments

でも言った相馬自身も顔真っ赤になってそう。。

ED

それは怖い女… 優位に立った時の顔が1番輝く…!

しげ氏

外堀を埋められていく。。。

ED

前半の淡々とした態度からこの笑顔は破壊力高いですね…!! 相馬…好きです。

如月陽菜

ルート攻略した暁には絶対結婚して末長く幸せな未来確定してほしい。。

ED

相馬… 好き… タロー、相馬との結婚から逃げるな…!

青島

相馬はタローにアプローチしていくぞってなった時 タローがあらゆる言い訳で交わそうとするのを全て潰していく気になってますね。。 おにぃ呼びもするつもりは無かったとは思いますが意外と反応が良かったのでエッチの時に突然言ったりするかも。。怖い女。。

ED

成長したら怖い 魔性の女になってしまうかも。。

ED

相馬…!!!! この小悪魔的な感じの話いいですね…! とは言え、相馬も徐々に慣れる(?)タイプなのかな? 2人きりの時にだけおにぃ呼びするのか、さやにも対抗心(?)で平然そうにおにぃって呼ぶのか…楽しみです

しげ氏

相馬の表情凄く良い…

うさじ


More Creators