番外編だけ残しました。
タグは一時間だけ絵を描くシリーズで取ってしまってるのでここだけはこのまま継承します。
番外編でタグをまとめなおすかもしれない。。気力があるとき。。
10月からはまたワンドロはカラーの練習に戻りたいと思います。
落書き漫画楽しかった。。でも時間がかかるので通常更新との並列作業は無理なのでカラーの練習に戻ろうと思います。
今月の様に14回の更新を目指してできる日にやろうと思います。
というのも10月も通院は継続しようと思っていて、回数は減らすのですがそれによって調整を入れるという感じで考えています。
その代わり3週1休だったのを休みを無くして3か月更新を目指そうかなと思っています。あくまで目指しなので臨機応変に。。
3か月出来たら1か月今回のような更新形態でやりたいなとおもいます。よろしくお願いします。
今回のは相馬のコミュ1の後ですね。
相馬。。この女。。かわいい。。好きだ。
ED
2022-09-23 10:01:09 +0000 UTCしげ氏
2022-09-23 07:34:13 +0000 UTCED
2022-09-23 04:01:43 +0000 UTC如月陽菜
2022-09-22 19:54:49 +0000 UTCED
2022-09-22 07:37:06 +0000 UTC青島
2022-09-22 06:53:16 +0000 UTCED
2022-09-22 05:16:35 +0000 UTCED
2022-09-22 05:13:43 +0000 UTCしげ氏
2022-09-22 04:41:49 +0000 UTCうさじ
2022-09-22 03:41:38 +0000 UTC