XaiJu
gerittin-ed
gerittin-ed

fanbox


番外編 一時間だけ絵を描くシリーズ 13日目

もはや1時間で絵を描くというのは飾り、偉い人にはそれがわからない。。

描く時間を少しずつ伸ばしていいようなのでリハビリもかねて少し長めにやってます。

そろそろ10月から再開に向けてネームとかも少し先行して作業できたらいいなあという感じですが。。あんま油断しないよう無理しないよう自制していきたい 残りの日々も。。


これは草壁コミュ2のおまけ漫画のラストの後 タローを追いかけてきて。。という感じです。(みんなは飲み物でも買いに自販機にでも行ったって感じにしておいてください。)

これと渚呼びするのは全部コミュ2に入れる予定だったんですがページがえらいことになるんで抜きました。描けて良かった。。。






番外編 一時間だけ絵を描くシリーズ 13日目 番外編 一時間だけ絵を描くシリーズ 13日目 番外編 一時間だけ絵を描くシリーズ 13日目 番外編 一時間だけ絵を描くシリーズ 13日目 番外編 一時間だけ絵を描くシリーズ 13日目

Comments

定期更新のほかにも拾いたい小話が結構あるので今回みたいなスタイルも取り入れたい。。

ED

草壁、不器用すぎてかわいいです。タローもやさしい…。 番外編のシリーズどのお話も本当に良いです…。

如月陽菜

男嫌いだった草壁が。。成長してる。。

ED

草壁........可愛すぎる.........

草壁のタローへの態度がこれまで緊張していた花に対するそれに近くなっていて。。これは。。

ED

自撮りシリーズで轟沈してるやりとりがあるんですが一喜一憂してそうです

ED

おや。。草壁の様子が。。

ED

あ"あ"ああ"ああぁ"ぁ"ぁぁ"!!! 草壁よう頑張った…!

しげ氏

草壁‥本田からの返信で人知れずニヤけてて欲しい‥‥

DY-C

あぁ〜〜可愛い〜〜

48ch


More Creators