もはや1時間で絵を描くというのは飾り、偉い人にはそれがわからない。。
描く時間を少しずつ伸ばしていいようなのでリハビリもかねて少し長めにやってます。
そろそろ10月から再開に向けてネームとかも少し先行して作業できたらいいなあという感じですが。。あんま油断しないよう無理しないよう自制していきたい 残りの日々も。。
これは草壁コミュ2のおまけ漫画のラストの後 タローを追いかけてきて。。という感じです。(みんなは飲み物でも買いに自販機にでも行ったって感じにしておいてください。)
これと渚呼びするのは全部コミュ2に入れる予定だったんですがページがえらいことになるんで抜きました。描けて良かった。。。
ED
2022-09-21 03:06:31 +0000 UTC如月陽菜
2022-09-20 21:28:42 +0000 UTCED
2022-09-19 20:59:40 +0000 UTCED
2022-09-19 10:29:17 +0000 UTCED
2022-09-19 10:28:25 +0000 UTCED
2022-09-19 10:27:46 +0000 UTCしげ氏
2022-09-19 10:23:17 +0000 UTCDY-C
2022-09-19 09:45:04 +0000 UTC48ch
2022-09-19 08:50:27 +0000 UTC