昨日は廃校になった小学校の中で撮影ができるというイベントを教えてもらい、試しに行ってみました。
レイヤーさんたちが利用したりするイベントのようで池袋のみらい館というところで資料撮影してきました。
結果的にはすべての部屋には入れず限定的で本当の意味でほしい資料は集まりませんでしたが、こういう感じかあという匂いは感じることができました。
そのまま使う事もなく描くときにとっかかりになればいいという見方もあるのでこれはこれでよかったと思います。
しかし圧倒的な学校資料ってこんなに大変なのか。。やっぱり15万円で全棟貸し切りできる奴やるしかないのかな。。
一応役に立つかわかりませんが資料アーカイブとして共有します。
本当に後で見返してああこここうなってる感じか~くらいの使い方なので絵作りとかはあまり考えてません。
あとは加工とかしてそのまま背景に使ったりも遠慮してもらえれば。。あくまで参考程度に使っていただければと思います。いかなる責任も持てないので。。
ZIPで共有したかったのですがサイズがでかすぎ!と怒られて無理だったので厳選しました。
ED
2022-09-12 10:13:52 +0000 UTCケンプファー
2022-09-12 05:02:52 +0000 UTCED
2022-09-11 13:07:14 +0000 UTCED
2022-09-11 13:05:25 +0000 UTCパンチ
2022-09-11 11:26:21 +0000 UTCED
2022-09-11 06:50:15 +0000 UTCケンプファー
2022-09-11 06:31:54 +0000 UTC