常盤ルートの小話。
明日資料撮影に出るので今日も二枠描きました。
1キャラ2枚くらいのちょっとした続き物を描くつもりだったのに普通に漫画描いちゃってるなあ。。えっちなカラー練習もできないし。
俺は生粋の漫画描きなのかもしれない。。
一か月の休みというゆとりにより、色々考えの整理やキャラの深堀ができてどんどんわいてくる。。
一週休みとかのギチギチの中の一息みたいな感じよりこういう風にインプットなどの時間を取れた方がいいのか。。。難しい わからぬ。。
サブスク形式をとっている以上 俺は完全に俺の自由にはできないと考えているので、双方にとって一番おいしい部分を残しつつやってみたいなあという気持ち。
タローは常盤ルートの時 常盤とのスキンシップに少なからず異性というものを感じているのかな。。という感じがしますね。。コミュ2しかり。。
ED
2022-09-09 16:59:49 +0000 UTC明太チーズ忍者
2022-09-09 15:53:14 +0000 UTCED
2022-09-09 08:57:58 +0000 UTCしげ氏
2022-09-09 05:54:45 +0000 UTC