明日描けるかちょっとわからないんで二枠一気にやりました。
今月 そういったことが何度かありそうなので他の時もそうできたらそうしたい。
だめだったらその日は抜けで。
今回のは一気に描きたかったのもあり 時間を余裕でぶっちぎってしまったので2枠扱いで。
ED
2022-09-07 08:12:16 +0000 UTCしげ氏
2022-09-07 07:56:48 +0000 UTC