月火はいつも通りワンドロは休みで。
ロケハンや湯治に行ければ行きたいのでそういうときも描けないと思いますが、キャラ2枚ずつ14枚以上 を目標に番外編は描いていきたいと思ってます。
このエピソードは草壁のコミュで描きたかったけどモールの作画があまりにもやりたくなさ過ぎて外しました。。
時系列的にアルバムみたコミュ2以降助けがいるなら言えみたいになってから、かつ草壁を渚と呼んでるのでコミュ3の後くらいかな。。まだ付き合ってるとかルート攻略とかではないです。
もうお互い好きかなくらいではありますが。。。
なんか手がまじでかけなさ過ぎて30分くらい手だけでうだうだハマってしまった。。
絵が下手だとやってられない。。
ED
2022-09-04 08:17:07 +0000 UTCしげ氏
2022-09-04 03:56:02 +0000 UTC