二日目。
常盤はなんだろうな。。言葉にするのが難しいけど最初は印象最悪、狂犬女って感じだったけど、実は面倒見がよかったり単純に身内以外に厳しいとか男が嫌い。とかそういう入りだったけどだんだん媚びるとか人格が変わるレベルみたいな変わり方じゃないんだけど、好きな男に対して表情が柔らかくなったり、言葉遣いがちょっとよくなったり、そういう感じだったらいいな と思う。
タローのことを好きになった常盤があんまり初期のようなアタリの強さでタローに行く姿があんまり想像できない。。というのもある、がっはっは!みたいに肩を組んだりするイメージはある。。けどそれはもうなんか接し方が明らかに違う感じがするし、でも常盤という感じもする。
そういう微妙な変化を常盤は出せる。
明太チーズ忍者
2022-08-04 14:16:51 +0000 UTCED
2022-08-04 13:51:40 +0000 UTC明太チーズ忍者
2022-08-04 13:28:08 +0000 UTCED
2022-08-04 04:51:37 +0000 UTC虎馬恭一
2022-08-04 02:01:30 +0000 UTC