常盤。
今回はラフの描き方を一気に変えてみた、裸のようなシンプルなラインで構成される場合はこれでも行けそうだけど 複雑な絵になったら無理だろうなあ。。
あとばーっと塗れるいい感じのペンもない クリスタはブラシサイズをでかくするとありえないほど重くなるので本当に困る。
自由自在な描画ができるようになりたい。
PCスペックをあげてもここだけは改善がみられないので本当に勘弁してほしい。あとテキスト。
いにエロはもちろんそのままエロなしで読んでもラブコメとして読ませるように普段から頭をフル回転させていますが(エロ抜きのコンシューマ移植みたいなもの)、当然当初からエロゲリスペクトなのでそろそろエロゲーを意識した絵も描いていって読者にわからせていく必要がある。。ぼちぼちコミュがたまってエロ漫画の背中も見えてきてるんで俺自身もそういったスイッチを入れていきたい気持ちもあり。。
でも 難しいなあ スケベな絵は。。
ED
2022-08-03 10:42:41 +0000 UTCうさじ
2022-08-03 06:36:21 +0000 UTC