XaiJu
gerittin-ed
gerittin-ed

fanbox


今週の分 片山コミュ2-6(7/17の続き)




お疲れ様です EDです。

今週は かなり虚無っていたのでもしかしたらがっくり来てしまい更新が間に合わないかなと思っていたのですが何とかなりました。

なんだか絵的にはちゃんと描けているのか。。みたいな部分まで上の空気味になってしまい、きちんと作業はしているのにどことなく上の空 みたいな気持ちがぬぐえませんでした。。はあ~~。。という感じになってしまって。

話の筋はきまっているので迷ったりはしませんでしたが、絵のつながりとかはなんかもうちょっと気を遣えたりできたかなあと思うところも。。

そもそも記事トップのサムネの切り取り方も え?なんか変なところで切ってない??!みたいに思ってしまうあたり、あまりいい状態じゃないかもしれません。。

来週あたりには元に戻っていたい。。

訃報はつらい。。


戻り梅雨が終わったらまた暑さがぶり返す とは言っていましたが本当に暑い。

コミケが怖いですね。。コロナもだし、俺は会場にはいかないのですが、もしいかれる方、いかれない方もこの暑さで体調など崩されないようご自愛ください。


それでは今週もお疲れさまでした!


追記

よく考えたら今月最後の投稿でした。

今月も支援ありがとうございました。

ワンドロも二か月くらい続いていてまだまだ続けていきたいですね。

普段は裏でなあなあに練習してるものも成果物としてだそうという意識があるのはでかいです。

写真でもなんでもそうですが、やはり人に見せる という事が一番の効果な気がします。

かといってツイッターでは途中経過などは見せにくい気もあるのでいい塩梅で投稿できます。

ありがとうございます。

今週の分 片山コミュ2-6(7/17の続き) 今週の分 片山コミュ2-6(7/17の続き) 今週の分 片山コミュ2-6(7/17の続き) 今週の分 片山コミュ2-6(7/17の続き)

More Creators