二日目。
今週はだめだったなあ。。。心の整理がまだついてなくて心ここにあらずというようなやっていきだった気がする。
それでも今日には通常更新の3ページ分も更新できるとは思う、でも なんかやりきっていたかというと難しいな。。
自分はメンタルがかなり絵に影響してしまうので、例えば丸を描こうとして丸にならない 丸になって無いのはわかるんだけど丸への仕方がわからない。。
みたいな感じになってしまう事があります。顔がうまく描けなかったり、なんでこんな簡単な絵がまったくわからなくなってしまうんだろう。という感じです。
それでも日々のやっていきのおかげか、一応見られるくらいにまでは形になる する方法を身に着けているのでなんとか。。という感じでしょうか。
来週にはすこしずつでいいから戻っていけばいいなあと思いますが。。
皆さんには健康で長生きしてほしい。。いにエロがせめて終わるまでは。。
ED
2022-07-31 06:35:10 +0000 UTCうさじ
2022-07-31 01:41:28 +0000 UTC