二日目。
昨日は。。ものすごく落ち込むことが起きた。
覚悟はしていたけどやはり明確に目にするとへこみ散らかしてしまった。
大昔のインターネットはこんなに死が近くなくて、誰かがいなくなってもその安否はわからず、ああ ネットやめちゃったんだな。さみしいな。くらいの感覚だった。
亡くなってしまった ということを知れることは少なく、今でも元気かな。。なんて思い返したりするような感覚だった。
最近のインターネットは死が近すぎてきついな。。と思う。
今日は全然ワンドロにも身が入らず 上の空だった。
それでもできることを やれることをやっていくしかない。
生きている以上はそれぞれ 役割があって、淡々と毎日を積み上げていくしかない。
簡単にはいかないけど、そうしていこうという気持ちを強くもっていかなければ崩れてしまう。それが生きるという事だから。
そんなことをうけて、最近医者に言われたこともすっかりなあなあにして残業やら、食生活やらも適当になっていて余裕がなくなっていることを反省しました。
自分はどうにも強制力をもっていかないと限界ギリギリを攻めてしまうようなので、4週更新1休みを3週更新1休みにしようかと考えています。
高血圧で胸や耳鳴り頭痛がひどかった時にここ一週間くらい同じような症状が戻ってきていて少しビビっています。
健康を守るのは本当に楽じゃない、本気でやらないとだめなんだなと痛感します。
皆様もどうか体に気を付けて。。
ED
2022-07-27 15:54:23 +0000 UTC明太チーズ忍者
2022-07-27 15:01:32 +0000 UTCED
2022-07-27 02:44:55 +0000 UTCうさじ
2022-07-27 02:24:17 +0000 UTC