二日目。
時間足りなさすぎワロタ。。。だった。
スケベイラストっぽいテイストも出したくてテキストボックスをつけた。
テキストボックスのテンプレ作りたいよなあ~。。。プロに描いてもらいたい。
スケブとかでできるかな。。あ~札束でぶん殴れたら、すべてを。。。
コロナめちゃめちゃ増えてるなあ。。俺はどんな些細な苦しい思いもしたくないので、かなりコロナにはかかりたくないのですが、さすがに今回はかかってしまうかもな。。という気持ちでいますね。。
明日のイベントなんかもできれば家でおとなしくしていたいが、色々な人がかかわっていることもあり、さっといってさっと帰るくらいの感じで行きたい。。
かかってしまうときはかかってしまうんだろうな。。という覚悟というかあきらめもそろそろありますね。。スーパー行ったりしただけでかかってしまったみたいな人が本当にどこまでそうだったかはネットでは確かめようがないが。。それが本当ならもう半分くらいは運という感じ、できる限り気を付けるけど最後はそうなってしまうのかもですね。。。
幸い 一人暮らしで迷惑をかける家族とかもいないのが救いかな。。普段も外には買い出しやウォーキングしかないし。。
皆さんもどうか無事で。。
ED
2022-07-25 03:42:19 +0000 UTCアンジェライン
2022-07-23 14:29:31 +0000 UTCED
2022-07-23 11:11:12 +0000 UTCED
2022-07-23 05:58:00 +0000 UTCED
2022-07-23 05:57:30 +0000 UTCしげ氏
2022-07-23 04:18:48 +0000 UTCEDS
2022-07-23 03:14:29 +0000 UTCED
2022-07-23 02:43:42 +0000 UTC