片山。
月火はカメラを近所の散歩にばかり使うのもどうなんだと思いロケハンに頑張って出ていったものの月曜日は死ぬほどの猛暑、二日目は台風かという大荒れの天気で思ったようなロケハンができず残念。。
カメラ買うのもいいけど機材を使っていろいろな背景資料をストックしていくために出掛けるということもした方がいいんだろうな。。とは思う。
ただちょっと遠いところは日帰りするほどの体力がないので二日間というまとまった休みがまあまあ取れない。。みたいなところがありますね。
もうすこし作業が効率化して安定した休養がとれるようになるといいのですが、時間が差し込めそうなら できなかったこれができるようになったぞ。。みたいな気持ちになってしまうため、いつまで経っても時間が足りない感覚。。。
ワーカーホリックなのかもしれない。。8時間作業を徹底されているにも関わらず最近はもうずっと12時間は作業してる 先生に怒られるのが嫌でうそを言っているが ばれてる。。腰が一向に良くならないので。。
今週は絶対スケブを納品する。。
ツイッター用
ED
2022-07-20 21:33:41 +0000 UTCmahさん。
2022-07-20 17:12:33 +0000 UTC