常盤はヒロインたちの中じゃ唯一姉妹でそんなところもタローと話が合っちゃう。。みたいなことがあるのかもしれない。。
------------------------------------
こっから描いた分
お疲れ様です EDです。
今週は片山の出番がまじで少なかった。。
その割に結構ペン入れが大変だった。。パースの効いた絵もなんかハマって大変だった。。絵が下手だと大変だ。。さらっと描いてるように見えるかもしれませんが、全然。。半狂乱になりながら描いてます。線が細いからかあんまり大変そうと思われないのが悲しいところ。。笑
18~24は以前にも書いた通りお休み期間をいただこうと思います。
月火はワンドロなしですが、水曜からは休みでもまた再開しようと思います。
スケブをここで決めたい。。24日はワンフェスに顔出し。。結局休めねーじゃんという感じですが。。。
最近また夏バテかだらだらなんも気力なくてとりあえず更新だけは。。と思って奮い立たせてますがウォーキングとか自炊とかすごい適当になってきちゃっててまずいなあと思ってます。
ほんと気力がわかない。。夏バテに違いない。。夏は苦手だ。
そういうわけで片山のこみゅ2がなかなか終わらなくて申し訳ないですがよろしくお願いします。
こっからいいところになるんで切る場所も微調整しました。
再開したら片山の出番がたくさんになると思います。
それでは今週もお疲れさまでした!
感染者も激増してきたし暑さ湿気気温もぐちゃぐちゃでたまらんですがお体ご自愛ください。。健康に気を付けて。。なんとか。。。
ED
2022-07-19 21:26:14 +0000 UTC如月陽菜
2022-07-19 11:24:47 +0000 UTCED
2022-07-17 08:32:45 +0000 UTCED
2022-07-17 06:18:15 +0000 UTC神母坂 乳母
2022-07-17 06:16:49 +0000 UTC