XaiJu
gerittin-ed
gerittin-ed

fanbox


1時間でカラーどこまで描けるか 54日目

二日目。

ノープランで開始すると着地点がざっくりこんな感じになるだろう。。みたいに思ってたものと全然違う感じになってしまう。

うまい人はそのへん 最初のぼんやりとしたイメージがむしろ鮮明になっていくんだろうけど、まじで手綱がとりきれず振り回され逃げられる。みたいな感覚になる。

絵 むずすぎる。。引退だ。。。




明るい方がよかったかなあ。。。後ろは

1時間でカラーどこまで描けるか 54日目 1時間でカラーどこまで描けるか 54日目 1時間でカラーどこまで描けるか 54日目 1時間でカラーどこまで描けるか 54日目 1時間でカラーどこまで描けるか 54日目

Comments

脂肪の付き方とかももっと勉強しないとどこについてどこにつかないかとか難しい。。なんか違うようなあってるような。。となってしまいます。。

ED

もっと設計をちゃんと立ててから描き始めるのかもしれない。。毎日描いてるともうネタがないよ~。。。。となる。。インプットも足りてない。。

ED

肉感が…もう人のそれです!圧巻です…。どの着地でも凄絵に導けるEDとは…、、、!

mahさん。

どれも素敵ですね…チラ見してるのが好き… うまい人最初から着地点見えてる感じしますよね…もちろんEDさんもとても上手に思えますが…

うさじ


More Creators