二日目。
ノープランで開始すると着地点がざっくりこんな感じになるだろう。。みたいに思ってたものと全然違う感じになってしまう。
うまい人はそのへん 最初のぼんやりとしたイメージがむしろ鮮明になっていくんだろうけど、まじで手綱がとりきれず振り回され逃げられる。みたいな感覚になる。
絵 むずすぎる。。引退だ。。。
明るい方がよかったかなあ。。。後ろは
ED
2022-07-17 06:17:03 +0000 UTCED
2022-07-17 06:16:29 +0000 UTCmahさん。
2022-07-17 02:01:00 +0000 UTCうさじ
2022-07-17 01:56:03 +0000 UTC