二日目。
はああ~~~~~って感じになる。
クリスタのぼかしってマジで思い通りにいかなくてめちゃくちゃストレスがたまる。
俺のやりたい感じにできれば完璧なのに。。と思いながらそうならないぼかしにイライラしつつぬっている。ままならない。
ぼかしはSAIが綺麗だとおもうけどソフトとしての使い勝手がぎりぎりクリスタかなという感じでクリスタを使っている(漫画もこれじゃないときつい)どうせ使うならサイコ~~と思いながら使えるソフトがいいよな。。と思いながら。
この世に完璧なものはないので仕方ないですが。。
裸って簡単そうにおもわれるけど めちゃくちゃ難しい、頭の中には凹凸が完全に頭に入っていても凸凹のぬりというのは線をひかないで表現すると超むずいし、超むずいのにぼかしが思うように入らないとなるともう全然ダメやん。。となる。
毎日自信を無くす。。
ED
2022-07-15 03:31:49 +0000 UTCED
2022-07-15 03:31:26 +0000 UTCうさじ
2022-07-15 01:40:06 +0000 UTC