常盤。
無性におっぱいが描きたいみたいな時がある。むちゃくちゃやってやるぜ。。みたいな。湿度が高すぎてずっとイライラしてしまう。
クーラーというか除湿をかけても気温が低いのでいまいちちゃんと稼働しなくて それなのに部屋の温度は高く湿度も高い。。という最悪な感じ。
この部屋湿度がかなりたまりやすいのか。。パソコンの排熱で室温もかなり高いみたいだし。ハイスペPCのつらいところ。
今のままだと2枠の限界をかんじてきてまた描き方をガラッと変えてみようと思っている。しばらく安定しないかもしれないが変化を恐れずやってみるしかない。
でも今日はシンプルな裸を描いたのに40分も形をとるのにかかってしまった。
絵がうまかったらさっと10分くらいで取れるんだろうな。。。と思う。つらい。
ツイッター投稿用ニプレス版
ED
2022-07-14 03:20:19 +0000 UTCED
2022-07-14 03:18:41 +0000 UTCうさじ
2022-07-14 02:01:13 +0000 UTC