二日目。
昨日はまたいきなり少し前にパソコンがスリープから2度と起動しなくなってぶっ壊れてSSDを入れ替えた時と全く同じ症状でパソコンがぶっ壊れて激萎えという感じでした。
なんで。。と思ったんですが、当初BTOしたパーツを変えに変えて最後に残ってるのがこないだSSDを付け替えてマザボのみになったので マザボがダメみたいでした。
納得いかね~。。。これだから自作しか信じれん。。となりました。
BTOは選択できるのもありますが、コスパ重視みたいなのは選べなかったりするんでだめですね。。マザボは変えるとなると本当にめんどくさいんで買い換え以外で触りたくない。。という部分です。だるすぎる。
今回はあきらめて予備を整備してまた作業できるようにしました。前は二日くらいつぶれたので早めに見切りをつけて正解でした。。はあ。。。
昨日は本当にいろんなことが飛び込んできて自分で処理しきれない感じになってしまった。
みんながみんな 幸せになるっていうのは無理ってわかってても 少しくらい優しくしてくれてもいいんじゃないの この世界は。。という感じがする。自然災害ふくめ。。
ED
2022-07-09 02:09:00 +0000 UTCED
2022-07-09 02:08:35 +0000 UTC上澤
2022-07-09 01:37:52 +0000 UTCうさじ
2022-07-09 01:30:10 +0000 UTC