スケブ作業のラフをシコシコ朝から描いてた。
あー更新に使えばいいじゃん。。と思ったが時すでに遅し。
全消去 埋める 全消去 また埋めると一枚のレイヤーで描いてたので残ってなかった。タイムラプスも普段からONにしておくのがいいのかな~。
二か月前から売ろう売ろうと思っているレンズを売ってZfcを買おうと思っている。
APSCは画角が1.5倍になるからだ。最近望遠も楽しくて長いものが欲しくなっているがそうなると望遠レンズを買うよりはAPSCボディを買う方が安価なのである。
ZマウントはAPSCレンズが弱いのでとりあえずボディのみを買うつもり。
Z30は色々考えたが見送って 使うのが楽しそうなZfcにした。
同じようなカメラを買うよりはそういう方が持ち出しの気分転換もできると思うし。
ED
2022-07-04 16:36:51 +0000 UTCこにょぴー
2022-07-04 16:16:13 +0000 UTCED
2022-07-04 11:11:13 +0000 UTCmahさん。
2022-07-04 10:57:51 +0000 UTCED
2022-07-04 04:23:44 +0000 UTCららら
2022-07-04 03:51:19 +0000 UTC