二日目。
さや氏自体は35分くらいでいったん塗り終わったんで背景も描いてみようかなと思って描いたら イメージビデオでもとるんか??という感じの絵になってしまった。。。
難しい。さや氏自体をもうちょい塗り込んだ方がよかったかもしれない。
ふいに時間ができてしまうとノープランであたふたしてしまう。
まだまだ場数が足りない。。
ED
2022-07-03 07:03:19 +0000 UTCED
2022-07-03 04:42:12 +0000 UTC如月陽菜
2022-07-03 04:39:11 +0000 UTCED
2022-07-03 04:38:26 +0000 UTCららら
2022-07-03 04:29:04 +0000 UTCED
2022-07-03 04:07:46 +0000 UTCららら
2022-07-03 03:21:23 +0000 UTCED
2022-07-03 02:38:51 +0000 UTCららら
2022-07-03 01:23:05 +0000 UTC