XaiJu
hentaikusoyar0u
hentaikusoyar0u

fanbox


【日記】ガンダム

皆様、いつもお世話になっております。さめうさぎです。


最近、アマプラでガンダムが色々観れるので、無料で観れる分は大体観ました。

一番好きなZが通しで全部観れるのが嬉しいですね。UCも好きです。

私はエヴァは全然わかりませんが、ガンダムは宇宙世紀のものなら大体わかります。


ちなみに私はMSだとZガンダム、キュベレイ、リック・ディアス、F91、クシャトリヤ辺りが好きです。

そしてキャラは可愛いと思う子がいっぱいいますが、特にすけべなことをしたいのはこの子ですね。

UCの成長した姿も美しいと思いますが、やはり年齢●桁の魅力には勝てませんね。特製ホットドッグを頬張らせたいです。

もしかしたら近いうちにミネバ様のすけべ絵をうpするかもしれません。


とはいえ、まずはリクエスト絵を優先しますけどね。



【日記】ガンダム 【日記】ガンダム

More Creators