みなさま!
ハッピーバレンタインでございます!
ポニテ&割烹着かわいくないか?
髪の毛入らないように横髪も結んでます。
いつも応援してくださるみなさまにお礼を込めて描いてみました!
ほんっっっっとにありがとうございます。
これからもがんばります!
コジマンドラ
2025-02-15 01:21:47 +0000 UTCレオナルド
2025-02-14 15:40:48 +0000 UTChow hu🦆💫@鴨です
2025-02-14 15:34:04 +0000 UTC