今年最後のイラストは、
夏の時期に描きたかった水着ラジエルです。
こんな真冬に描き上げることになるとは・・・。
今年は激動の1年でございました。
私生活が大きく変わったのが一番なのですが、
もう一つ。
イラストレーターとしての活動の幅を
広くしてこうと決心したことです。
今年の目標であった
「Xのフォロワー数1万人以上にする」
を達成し、やればできると自信をつけることができました。
企業様からのご依頼も増え続けています。
それも全て、応援してくださるみなさんのおかげです。
ご支援いただいてるみなさんに
なかなか還元する機会が少ないにも関わらず、
支援を続け、応援してくださっているおかげです。
来年こそはご支援いただいているみなさんに
プレゼントイラストなどの企画を
沢山していきたいと思っています。
まだまだ未熟で駆け出しの新米ではございますが、
どうかこれからもよろしくお願いいたします。