両日の参加は初めてです!
今終わって3日目になる日ですが、体があちこち痛いです。
皆さん、本当にすごいと思います。
グッズの製作費用をそのまま回収してきました。
今回製作するのにかなりのお金をかけたのですが、このようにしても販売をしたことが本当に驚くべきことだと感じます。
いろいろ助けてくれた人が本当に多いです。
来て褒めてくれて、気を遣ってくれて、良い作品だと話してくれて、ファンだと、とても慌ただしい中だったので、私がした行動にミスがあったのではないかと心配にもなります。
それでも、ビジネス、ファンのためにも、大変でも参加し続けます!