お久しぶりです! トリエトです。 今回のイラストはですね エリ·ルートCGです。 ゲームのルート別にCGを別のコレクションにしようかと思ったんですが······ ゲームはゲームだけにしておいた方がいいと思いました。 そして、そのようなイラスト集はDLCで販売した方がいいと思います。 ソファの下から眺める構図ですが、本当に可愛く撮れたと思います! 最近、ハリルートのシナリオを作成し始めました、 もうすぐ韓国のコミックコンがあるので、それも準備しなければなりません、 ハリルートファンディングのためにどのように作ってみるか、デザインを構想しています。 英語の翻訳も順調に進んでいます。 引き続きお知らせを持ってきます!