XaiJu
tiamant-torriet
tiamant-torriet

fanbox


【絵日記】Marchen 004

◆ラフ



朝起きたメルヘンを描きました。



◆線画、下塗り



ここまで描いた時、何か変わった気がするって言ってました。


そうですか?


◆ 仕上がり








途中でイメージを回転させたじゃないですか?


そうしたほうが、何かずっと伸びる感じがしました。


描き終わった後に発見したのですが、表情をもう少し柔らかくした方が いいんじゃないかな?


背景がもう少し暗い方が良かったかな?


キャラクターをもっと目立つようにしたかったのですが、それがうまくいかなかったようですね。




昨日大きな決心をしました。


液晶タブレットを変えました。



シンチークプロ16インチです。


元々はモバイルスタジオを 使っていたんですけど

これからもっと重要な作業を していく予定なので

思い切って変えました。


絵を描く速度が戻ってきています。

もっと良い絵でお伺いします。


ありがとうございます。

【絵日記】Marchen 004 【絵日記】Marchen 004 【絵日記】Marchen 004 【絵日記】Marchen 004 【絵日記】Marchen 004 【絵日記】Marchen 004 【絵日記】Marchen 004 【絵日記】Marchen 004 【絵日記】Marchen 004 【絵日記】Marchen 004

More Creators