本当に!
久しぶりにハリを描く感じ!!!
以前のように軽く描きたくて力を抜いてただハリの可愛さだけを込めて描いてみました。
比率調整することを全部してもまだ不安ですね!
彩色方式がそんなに変わったわけではないんですが 前より大変じゃなかったんです。
それにしてもこれかわいいですね。
何かクオリティが上がった感じ??
ハリが自分のツインテールを掴むのが習慣なんです。
掴んでぐるぐる回したり、
そのふわふわした感じがいいとよくああやって遊んでいます!
次はイルカとハリのサンタ服を描いてみようと思います!
考えておいた構図があるんですけど、 前に描いた
これと似たように描いてみようかと思います!
もう楽しみですね!
Torriet-トリエット-
2022-12-25 12:07:23 +0000 UTCNightOwlLeo
2022-12-21 05:14:01 +0000 UTCTorriet-トリエット-
2022-12-20 15:25:55 +0000 UTCgrandtheft
2022-12-20 12:43:57 +0000 UTCTorriet-トリエット-
2022-12-20 10:58:00 +0000 UTCNaGaMaSa
2022-12-20 10:45:02 +0000 UTC