ハロウィン記念に描こうと忙しく描いてみました!
何だかすごく可愛いですね!
服も気に入ったし!
今回はメスカキみたいな感じよりも小悪魔っぽい感じがいっぱいですね!
急いで描いた割にはクオリティをある程度保ちながら描けてよかったです!
しかし、今回の絵はここで終わりではありません!
後援者限定公開です!
大丈夫でしょうか
次の絵もよろしくお願いします!
Torriet-トリエット-
2022-10-31 21:36:00 +0000 UTCTorriet-トリエット-
2022-10-31 21:35:16 +0000 UTCeiko
2022-10-31 08:53:43 +0000 UTCNaGaMaSa
2022-10-31 05:42:56 +0000 UTC