最初に1番のようにして、これはスペースが広いほうがいいと思ってキャンバスの大きさを縦に伸ばしました。
後で知ったんですけど、あそこにカタカナで書かなければならないのに、書き間違えました。字も間違ってるし。
こいつ!布団に隠れているなんて!
途中で線が少し変わりましたよね? 僕が線を描いて、形に合わせて修正したんですけど
望んでいた感じから外れたようで少し消してラフな時にした通り線を描き直しました。
「 もう寝るの?情けないね~」
もし私がこんな状況だったら我慢できないようですね(?)
次の絵は今度の絵に続くように描いてみるつもりです。
この前ツイッターでハリは小悪魔でしょうかメスガキでしょうか! という投票を行ったんですが
千人ほど参加してくださって52%でメスガキが勝ちました。
実は大きな差はないので、小悪魔とメスガキのどこかで考えているのではないかと思います。
私が知る限り、小悪魔はブルーアーカイブのムツキのような子たちです。
メスガキはそこでもっと性的に誘惑する感じだと思います。
確かにそう考えると、メスガキの方が近いみたいですね。(笑)
イラストが出る時点も決まったしハリの性格をもっとはっきり見せるきっかけもできましたし
これからはささやかにストーリーが続くように作ってみる予定です。
頑張ります!