XaiJu
tiamant-torriet
tiamant-torriet

fanbox


【絵日記】ハリ 040

◆ラフ


◆線画、下塗り



◆ 仕上がり






最近比較してみました。


線の太さを薄く描いていたんですよ、昔の絵より数ピクセル違いなのにかなり違います。


プラットフォームの特性上、本当にあっという間に見るので、既存の自分の感じをさらに膨らませて一目で分かるようにする絵はこちらが正しいと思います。


YouTubeも始めました!

こちらも頑張ります! 本来やりたかった方式の映像は、ちょっとセーブしておいた状態です。

タイミングが来た時に公開したらいいと思います。

まずは韓国語と、日本語の字幕がつけられたらいいですね。


最近ツイッターで火力がちょっと落ちたようですね。

方式を変え始めてからの反動もあるようですが

最近サーチベンが影響をたくさん与えているようです。 見れば、私だけでなく他の作家たちもこのために他のアカウントを作り始めました。


ツイッターにハリは小悪魔かメスカキかと投票してみました。

面白そうです、みんなどう思ってるのか知りたいですね!


これと似たような質問をしてみたいです。

ハリのいろんな姿をお見せしたいです。 こういう姿が見たい、というものがありますか? 自由におっしゃっていただければ反映してみます!

【絵日記】ハリ 040 【絵日記】ハリ 040 【絵日記】ハリ 040 【絵日記】ハリ 040 【絵日記】ハリ 040 【絵日記】ハリ 040 【絵日記】ハリ 040

Comments

It would be fun to draw it like the cruise ship series that I drew last time!

Torriet-トリエット-

いいですね!しかしビルドアップが一つ必要ですね!

Torriet-トリエット-

Would you consider doing a landscape illustration? Maybe Hari can be laying down in a camisole dress?

NightOwlLeo

いつも素敵なイラストをありがとうございます。 ハリさんがものすごく照れて戸惑っている姿を見てみたいです!

しゅらいばー


More Creators