どっちもきれいですよね?
後で一番目の絵も描くつもりです。
(●'◡'●)╰(*°▽°*)╯(^///^)
ここが問題です。
本来ハリの肌トーンを考えると、最後の絵のトーンが似合うんですよ。
でもイラストだけで考えた時、きれいなのはその前のものなんです。
何度も確認して初期構想も確認しながら悩んだ結果、1番に進めることにしました。
本当に一生懸命描きました。
そんな部分が見えませんか。
最近私の絵に使えそうなテクスチャーを探していました。
絵の質も高め、いろいろ試すための下作業です。
お気に入りのブラシを探してよく愛用するようになりそうです!
15日まで作曲公募展があります。
曲はほぼ完成して、地道に確認しながら仕上げればいいと思います。
初めて試みることが多くて本当に楽しく作業しましたね!
お聞かせしたいんですが非公開作業なので残念です。
良い知らせを持って来られるようにしてみます!
Torriet-トリエット-
2022-06-05 15:03:17 +0000 UTCTorriet-トリエット-
2022-06-05 15:02:43 +0000 UTCNightOwlLeo
2022-05-13 01:03:23 +0000 UTCしゅらいばー
2022-05-13 00:40:12 +0000 UTC