XaiJu
tiamant-torriet
tiamant-torriet

fanbox


【絵日記】ハリ 037

◆ラフ




どっちもきれいですよね?


後で一番目の絵も描くつもりです。


(●'◡'●)╰(*°▽°*)╯(^///^)


◆線画、下塗り






ここが問題です。


本来ハリの肌トーンを考えると、最後の絵のトーンが似合うんですよ。


でもイラストだけで考えた時、きれいなのはその前のものなんです。


何度も確認して初期構想も確認しながら悩んだ結果、1番に進めることにしました。


◆ 仕上がり





本当に一生懸命描きました。


そんな部分が見えませんか。



最近私の絵に使えそうなテクスチャーを探していました。


絵の質も高め、いろいろ試すための下作業です。


お気に入りのブラシを探してよく愛用するようになりそうです!



15日まで作曲公募展があります。


曲はほぼ完成して、地道に確認しながら仕上げればいいと思います。


初めて試みることが多くて本当に楽しく作業しましたね!


お聞かせしたいんですが非公開作業なので残念です。


良い知らせを持って来られるようにしてみます!


037 Hari 1분


【絵日記】ハリ 037 【絵日記】ハリ 037 【絵日記】ハリ 037 【絵日記】ハリ 037 【絵日記】ハリ 037 【絵日記】ハリ 037 【絵日記】ハリ 037 【絵日記】ハリ 037 【絵日記】ハリ 037 【絵日記】ハリ 037
【絵日記】ハリ 037

Comments

ありがとうございます!!

Torriet-トリエット-

I will draw the first art soon!

Torriet-トリエット-

Hari looks amazing! I really love how she turned out! I can't wait to see the first option completed!

NightOwlLeo

今回も最高のイラストをありがとうございます。 怒った顔をしながらも衣装を着てポーズをとってくれるハリさん、素敵です。

しゅらいばー


More Creators