ハリの幼い頃の姿です!
大体11歳の時だと思って描きました。
下から見る感じがして、メスがキの感じがしますね。
ちなみにこの時は本当にメスがキです。
2番の雰囲気がハリと似合うと思って、これに決めました!
光の角度をもっと気にしながら描いてみました。
教科書も派手すぎると、この雰囲気に似合わないと思って淡泊に描きました。
むしろ金持ちの家が通う学校で使えそうな本だと思って気に入りました。
でもランドセルがちょっと変なようですね。
ハリはバナナが好きだから毎日一つずつ持って行くと思うし筆記具はいつも友達に借りるのが好きで持ち歩かないです。(?)
防犯ベルも可愛いですね。
たまにこんなに違う姿を描くのは本当に楽しいですね。
イルカも一つ描きました。
ツンデレキャラクターというのを表現しようという気持ちで描いたんですが
イルカのイメージを刻印させなければならない! という考えでした。
なので強くて大衆的なツンデレのイメージで描いてみたんですが
あまり反応がなかったんです。
やっぱり難しいですね。
イルカにこういうイメージが似合わないと思ったりもするので
「ツン」よりは「デレ」、恥ずかしさに集中して描いた方がいいと思います。
いつも悩んだ末に答えを見つけたので、必ず方法を探してみます。
100日挑戦の話ですが、
ベッドに横になってじっくり考えてみた結果です。
あえて…?またやらないといけないんですか?
という気がしました。
もちろん、やれば実力も伸びて認知度も伸びると思いますが、
それだけ【Four Lights】の製作が遅くなります。
これから何が必要なのかはっきり分かった以上、心を引き締めて作り始めなければならないんです。
2月から5月まで少し休みの時間でもありました。
もっと勤勉に動かなければなりません。
シーズン3はいつかまたやりたいです。
今は【Four Lights】を作ろうとしています。
選択と集中が確実に必要だと感じました。