この構図でキャラクターごとに作ってみるつもりです。
一度使って捨てるにはもったいないですから(?)
しばらく作曲をして、王座の挑戦1話を作業していました。
ハリの絵を集めて観察する時間を持ちました。
以前に比べて鮮明度が確かに良くなりましたが
私の特徴たちを殺さないようにするために前によくやったことと現在できなかったことを整理してみていました。
ちょっと楽しく描いたせいかタイムラプスも保存もしないし中間過程を保存もしなかったです
すでにディテールを上げる過程までスキップしてしまいました。
ポストのことを考えると保存することがかなりあるので、次から気を付けないといけませんね。
ここで大きく修正しました。
ハリの上半身が遠く感じられて、大きさを大きくしてくれました。
これがずっとましなようですね。
ここまでにしてアップしたんですが
左の部分のお尻の明暗を入れたからか形が滑らかな曲線で感じられなくてとても残念です。
明暗のせいで潰れて見えるなんてとても残念ですね。
修正するのに1分もかからないのにですね。
いつもこうなんです。
一日にすべきことを常に書いておき、チェックしながらどれほど達成したかを確認しています。
しばらくは感情を殺してこのルーチンを達成できるように努力します。
無気力になって、自信が落ちるのが一番危険な時だということを知っているから、何かしようとしているようです。