可愛いハリちゃん
モ誰先生が100日挑戦を始めました。
心がそわそわしますね。
今しなければならないことがあまりにも多いのに、その計画を後回しにしたくなるほどです。
ひとまず何でもいいから描いてみましょうか? という思いで始めました。
実はまだ悩んでいます。
きっと途中でできない状況が出ると思いますが。。。
3回目の挑戦ですので、やるならいっそ確実にやりたくても、今やるべきことが積み重なっています。
これを並行しながらできますか。
果たして私が可能でしょうか。
という気持ちが支配的です。
それでもなぜか手が動きますね。
Twitterにアップする前に
"どうやって見せるのがいいでしょうか"
について悩みました。
クリックを誘導したエロス
サムネイルから見えるエロス
後者を選んでアップしましたが、あまり効果が大きくはなさそうですね。
むしろクリックを誘導しても、絵自体の魅力度が上がる形にした方がいいんじゃないかと思います。
何をしても後悔したでしょうか。
正解のない悩みだからもっと曖昧ですね。
まず、2番目にすると効果がないという情報が積もりました。
これが該当絵の最終形態です。
キャンバスの大きさをどう切るかによって絵が大きく変わるので慎重になるしかないですね。
これからももっと早く正確に判断できる技術を育てなければなりません
100日挑戦シーズン3
始めるかどうかまだ悩んでいます。
なので1日目、やることを付けずにアップしました。
今日も一応描くつもりです。
一応軽いものから私がどのくらいまでできるか確認できるようにします。
最近計画になかったことがしきりに作られますね。
何か大きな変化が来るだろうという予感がします。