Twitterで投票しました!
久しぶりにフィッシュルを見たがる意志よく確認しました。
雨が降った後、服を乾かすフィッシュル!
最近影についての研究をたくさんするようになりました。
少しでももっといい絵を描きたい気持ちでその間できなかった色について勉強もして、もう一度考えて描くようになりました。
最近絵がもっとよくなったでしょうか。
これからはいろいろ試してみたいです。
100日挑戦しながらした色んな角度、色んな方向から来る光を描いてみたくなりました。
最近絵の過程がもっと短縮されたようです。
速度がはるかに速くなったようです!
それだけ残った時間に絵に対する悩みや考えが増えるようになりました。
私は個人的に絵は完璧な必要もないし、下手でもいいと思っています。
間違った部分があってもまるで子供が絵を描くように本人が表現したい芸術を思いきり表現することが良い芸術だと思っています。
そして市場性とターゲット層に対する理解、配慮する心は持続的に勉強しなければならないと考えています。
理論はこれを補助してくれるだけで、理論がすべてだと思っていません。
私が魂があるということを信じ、世の中に見えない力があると信じているからかもしれません。
誰かはこれに共感できなくても私は直接的に霊的な体験とか神秘的な体験を結構してきましたのでこのような考え方を持つようになったようです。
最近色んなことを習いながらあれこれ考えも多くなりました。
私が確実に定着したでしょうか。
業界では私をどう眺めているのでしょうか。
ファンと上手く疎通しているでしょうか?
これから成し遂げられることと、現在の自分の状況を知りたい気持ちが常に上がってきます。
誰に聞けばいいのか分からないもどかしさが心の片隅にずっとありますね。
最近こういう考えで簡単に手が動かなかったようです。
私が思ったことが計画通りに行かない度にクールタイムが回りますがいつ頃このようなストレスから解放されますか。
最近イルカもアップしたときにあまりアピールできないようで残念です。
絵自体が魅力的な構図ではないのですが、思ったよりもアピールできませんでしたね。
大衆と自分の好きなことを合わせていく過程です。
この部分が本当に難しいと思います。
業界でトップになりたいです。
私が今までやってきたすべてのものを総合して見せることができる4つの光で、それを証明したいです。私が愛するキャラクターたちを本当に多くの人たちが一緒に愛してくれる日々を夢見ています。
自分のペースで維持しながら、地道にできるように頑張ります。
Torriet-トリエット-
2022-05-06 21:16:49 +0000 UTC8history8
2022-04-20 21:33:15 +0000 UTC