こうやって3つ描いておいて、 悩んでました!
今回、とてもきれいに出たので 私も描きたくて構図だけで 2日くらい悩んだんです。
(他の方たちがとてもきれいに描いたんですから...! 競争心理があります!!)
結局これを選びました!
一番華やかに笑っているようで気に入りました!
表現したかった近景、中景、遠景も魅力的に表現できそうでした!
見えますか…?
最近はこういうことを表現しようとする欲が出てきました。 :D
仕上げ補正でやることが多かったです。
遠近感を表現するために精魂を込めました。
どうですか?
本当にきれいに出たと思います。 個人的に気に入った絵です!
上のラフの中でも一つは描いてみるつもりです。
水着姿も一度描いてみたかったですから!
今年、旧正月の連休が近づいています。 皆さん、コロナに気をつけてください。
楽しい旧正月をお過ごしください!
ポストが楽しかったなら、いいね、コメントお願いします。