XaiJu
tiamant-torriet
tiamant-torriet

fanbox


【絵日記】喜多川海夢





こうやって3つ描いておいて、 悩んでました!


今回、とてもきれいに出たので 私も描きたくて構図だけで 2日くらい悩んだんです。


(他の方たちがとてもきれいに描いたんですから...! 競争心理があります!!)



結局これを選びました!


一番華やかに笑っているようで気に入りました!


表現したかった近景、中景、遠景も魅力的に表現できそうでした!




見えますか…?


最近はこういうことを表現しようとする欲が出てきました。 :D






仕上げ補正でやることが多かったです。

遠近感を表現するために精魂を込めました。


どうですか?


本当にきれいに出たと思います。 個人的に気に入った絵です!


上のラフの中でも一つは描いてみるつもりです。

水着姿も一度描いてみたかったですから!


今年、旧正月の連休が近づいています。 皆さん、コロナに気をつけてください。

楽しい旧正月をお過ごしください!


ポストが楽しかったなら、いいね、コメントお願いします。

【絵日記】喜多川海夢 【絵日記】喜多川海夢 【絵日記】喜多川海夢 【絵日記】喜多川海夢 【絵日記】喜多川海夢 【絵日記】喜多川海夢 【絵日記】喜多川海夢 【絵日記】喜多川海夢 【絵日記】喜多川海夢 【絵日記】喜多川海夢 【絵日記】喜多川海夢

More Creators