クリスマス記念に描き出したハリです!
今度はどんな絵を描いてみようかな、と想像していて、ひらめいてすぐ描くことになりました!
思いのほかけっこうかかった絵でした。 妙に触るものが多いんですよ。
00時にすぐアップしたかったんですが間に合わなくて少し残念です。
それでも25日を越してはいないですね!
次の絵ではTwitter300kの記念画像を計画しています。
ピスルもまた描いてあげたいですね! 1月1日も新年記念の絵を描かなければならないので、その前には上に計画した二つの絵を完成したいです。
サーバンチューブも描かなきゃいけないし、描くものが溜まってますね。
では!また会いましょう!