fanbox
進捗は支援者向けとして投稿することにしました。
Twitterに毎日上げると鬱陶しいかなというのと、何度も同じ絵の途中を見せるといざ完成品を上げたときの伸びに悪影響かなと感じたためです。
また進捗では支援者向け差分も見せることになるため、支援者限定公開が適切かなと考えました。
スパッツもっこりを横に流すか縦に張り出させるか悩み中…。現実的には前者だけど二人並べて見栄えがいいのは後者ですよね。
akazome
dntlsrl
Fes
orze
madlen
wak4kusa296
shinyysasha
jashinslayer
あべしまる
neobear
otetekoten
mostwondrousandstrange
kyariko
BlakBook
alancampos
IceGirls_Ai
チャビーマン
cubacuba
Blackimus
ivan gilbertt
manpoko
jycrow
AccidentalAesthetics
Peter Marosi
DesktopDragon
x
AzuRyuna
jrnarts
Usmangaa
塔可丶他口
arbiter1
COMETMURDER
shldmusic
TheWitness
けぱ
GraySun_Builds
AzerarQ
ruffsenpai
d
Inuzu