XaiJu
ichio
ichio

fanbox


月初めの挨拶

こんにちは。イチオです。

いつも御支援ありがとうございます。


先月は色々悩んでたせいで作業に集中できずに消化不良だったので今月は前向きに頑張りたいです。


サレンのシリーズは先日更新したものにシナリオ追加して、あとはエンディングのその後に一枚描いておしまいです。


その後は久しぶりにロリとか描くのも良いかもですね。

プレシアが知らないおじさんに言い包められて無知ックスとか…

ロリコンの医者に騙されて施術だと言われ…


キョウカちゃんもまた描きたいですね。

睡眠とか催眠とか…頭いい子なので無知ックスは無理かな?


その後はCG集も進めなくちゃいけませんね。

全然進んでないので…


ともかくやる気を出して頑張りたいです。


それでは今月もよろしくお願いします。

Comments

ありがとうございます。 テンション上げて頑張ります٩( ’ω’ )و

イチオ

 更新お疲れ様です。 9月お疲れ様でした。 10月も頑張ってください。 応援しています。

生麩


More Creators