XaiJu
ichio
ichio

fanbox


月初めの挨拶

こんにちは。イチオです。

いつも御支援ありがとうございます。


先月は下旬に泊まりで腸のカメラや外出の用事が重なったため作業があまりできず結構遅れ気味です。

てかホテル代電車代腸カメラ代で3万もかかって出費辛い…皆様の支援のおかげで生きてられます。ありがとうございます。


とりあえず停滞している先月分のCG集の続きを一枚終わらせて、サレンの続き物の続編に早く取り掛かりたいところです。


Skebがしばらく再開できなくて収入減ってたり支援も減ってしまって生活厳しいのですが節約して頑張ります!

友人の付き合いでどじょう鍋食べたのですが結構お高くて見栄張るんじゃなかった…

貧乏人に相応しい生き方しようと思います!


ちなみに腸の持病は先生曰く前より良くなってるらしいです。やったぜ!


それでは今月もよろしくお願いします。

Comments

ありがとうございます! やる気出して頑張ります!

イチオ

 更新お疲れ様です。 色々大変かと思いますが今月も頑張ってください。 応援しています。

生麩


More Creators