月初めの挨拶
Added 2025-06-01 12:00:00 +0000 UTCこんにちは。イチオです。
いつも御支援ありがとうございます。
今月は最初にチエルのシナリオ追加版を投稿の予定です。多分明日に。
それと今月からCG集の進捗も投稿予定だったのですが、あれから2件ほどSkebの御依頼をいただきましたので先にそちらを仕上げる予定です。
Skebの内1件は来月頭になるかも?先に別の何かを月末にアップするかもしれません。多分プリコネです。
そういえば昨日プリコネに追加されたツムギ、とても叡智でしたね。
14歳が自分であんな露出の高い衣装デザインして着てるって変態じゃないですか。
これからも公式からエッチなプリコネを供給していただきたいですね。
それでは今月もよろしくお願いします。
Comments
本日21時に投稿予定ですのでよろしくお願いします。 とりあえず胸元に♥穴は全部入れて欲しいところです( ◜ᴗ◝)
イチオ
2025-06-02 03:12:58 +0000 UTC更新お疲れ様です。 チエルのシナリオ追加版楽しみです。 ツムギがデザインした服みんなが着ればエッチなプリコネたくさん供給出来そうですよね。
生麩
2025-06-01 14:04:15 +0000 UTC