XaiJu
ichio
ichio

fanbox


業務連絡

こんにちは。イチオです。

いつも御支援ありがとうございます。


来月からこちらの更新と同時進行でオリジナル作品を作っていこうと考えています。

一応絵で収入を得ている身なので生きていく為に収入源を増やそうとしているわけです。


同時進行なのでこちらの更新にオリジナルキャラが月一ぐらいで登場することになりますが、支援サイトだけで食べていけるほど神絵師でない為、御理解と応援をしていただけると幸いです。


まとまった制作時間が取れないので少しずつ作っていく予定です。

その為に開放していたSkebとリクエストを今月いっぱいで一旦閉じます。

しばらく募集はしないので御依頼の予定がある方は今月中にお願いします。


以上、業務連絡でした。

Comments

正直売れないんだろうなと不安でいっぱいですが、現状を変えるために頑張ります٩( 'ω' )و

イチオ

更新お疲れ様です。 同時進行ということで大変だと思いますがオリジナルキャラ楽しみにしていますね。 頑張ってください応援しています。

生麩


More Creators