XaiJu
ichio
ichio

fanbox


すいません…

更新が遅れております… GWにお休み取ってたり明日も病院で一日潰れる予定だったりで作業が滞っております。 10日の夜に更新できるかも…すいません。

すいません… すいません…

Comments

元々手が遅いので自分を追い込んで頑張ります٩( 'ω' )و

イチオ

お陰様で肉体も精神も元気になりました٩( 'ω' )و

イチオ

無理せず休憩しながらゆっくり作業して頑張ってください。

生麩

体は大事すること... 休養頑張ろう

g91129andy


More Creators