イチオです。いつも御支援ありがとうございます。 今月は有難いことにSkebの御依頼を2件頂いているので、それを含めた更新で進めていきたいと思います。 次回の更新はSkebのテキスト込みの御依頼なのでちょっと遅れます。 その次がユイの続きになる予定です。 果たしてユイは快楽に抗って騎士クンの元に帰れるのか…ご期待ください。 今回のユイで思ったのですけど、もしかしてNTRとか快楽堕ち好きな人多いですか? 以前ユイの話書いたときはユイが最後まで抗って壊れるという悲しい結末にしてましたけど逆にユイみたいな子が快楽に飲まれるって案外有りなのかもしれませんね。 清純ぶっててドスケベじゃないかこのビッチが!みたいなのも自分結構好きです。 そんな感じで進めていきますので今月もよろしくお願いします。
イチオ
2023-05-04 07:46:00 +0000 UTC042
2023-05-03 15:45:13 +0000 UTC