XaiJu
ichio
ichio

fanbox


2023年4月の御挨拶

イチオです。

いつも御支援ありがとうございます。


最近、月初めの挨拶をサボってたので気を引き締めるために再開します。


今後の予定ですが、最近プリコネ以外も描きたい欲が湧いてきてますので

以前少し描いていたブルアカも再開して描いていこうと考えてます。


自分の2次創作へのスタンスなのですが「原作をちゃんと遊んでリスペクトする」

と言うのが根幹に有る為、中途半端に遊んでいるブルアカの2次創作をするのは

にわかのままじゃ駄目だと思ってました。


過去に数枚描いてるでしょ?と突っ込まれそうですが

描きたい欲が堪えきれなかったので許してください。

それなりに遊んではいたのですよ…


ですが最近やっと自分で決めてた2次創作OK目標のレベル85に到達できたので

これからは解禁します。


いや好きなものを好きな様に描けよって言われそうですけど

面倒な性格なので報告させてもらいました。


これからはゲームもお絵描きもプリコネとブルアカを楽しんでいきたいですね。


余談ですが、プリコネは前回の限定シズルと今回の限定コッコロの両方とも天井で

石が尽きました。

シオリも来そうですしプリコネコラボも控えてるしどうすれば…


それでは今月もよろしくお願いします。



More Creators