報告02
Added 2022-10-09 06:25:55 +0000 UTC数日前に重い病気じゃないかなと心配して色々検査してみたのですが…
結果、特に悪いところは見つからず杞憂で済みました。
ここ半月ぐらい心配で落ち込んで何も手がつかなく
作業も遅れて気味だったのでこれから頑張って遅れを取り戻そうと思います。
とはいえおなかの調子はずっと悪いままで
体重が減り続けてあまり元気が出ないので
しばらくは無理せず体を労わろうかと思ってます。
ご心配おかけしました。
Comments
夏にアイスとか炭酸飲料とか冷たいものたくさん食べ過ぎておなか壊しまくったツケなのかもしれませんね。最近は常温で消化の良いものを食べるようにしています。栄養の知識はあまりないのですがおなかにやさしいものを食べて胃腸に負担掛けないように気を付けますね。
イチオ
2022-10-09 12:39:05 +0000 UTCありがとうございます。体調崩すと絵もろくに描けなくなるんだなと今回思い知りましたのでちゃんと睡眠と運動と食事に気を使って健康に気を使おうと思います。
イチオ
2022-10-09 12:35:25 +0000 UTCご無事でなによりです。まずご自身のお身体を一番になさってください。無理をして余計に体調が悪くなったら元も子もありませんから。
ひっきー
2022-10-09 08:05:01 +0000 UTC水分取る時もできるだけあったかいものを飲んで内蔵を冷やさないように意識する。食事も内蔵に負担をかけるものを極力控える等してみるといいかもしれません。 筋トレ飯じゃないですけどタンパク質とビタミン類を意識して摂取すると改善するかも?タコとかは脂質少なくて栄養分豊富なのでおすすめです。
anago
2022-10-09 07:29:35 +0000 UTC