年始のご挨拶
Added 2022-01-01 09:13:25 +0000 UTC皆様、あけましておめでとうございます
そしていつもご支援ありがとうございます。
去年は色々足搔いてみましたが良い結果が出せない一年でした。
最近は自分の力不足に結構悩んで鬱々としてますが
体をいたわりつつ今年も頑張っていこうかなと思います。
とりあえず来年1発目は初心に戻ってプリヤから一枚。
その後はまたプリコネで一枚。
そのあとはSkebから一枚。
みたいな流れで進めていきます。
その次は多分またプリコネでしょうか?
皆さんから頂いたお題はまた刺さるものがありましたら
選んでそのまま描いたりアレンジして描いたりするかも
しれませんので気軽に送ってくださいね。
https://odaibako.net/u/ichio_x
それでは今年もよろしくお願いします。
Comments
happy New Year! I also love Prisma Illya. I don't do Blue Archive, so I don't know any characters. I will do my best to draw the characters of Princess Connect!
イチオ
2022-01-02 06:09:42 +0000 UTCHappy New Year and have a good year! I love your Prisma Illya artworks, love Illya and Chloe 💕💕 And also Princess Connect, Pecorine,Kyaru,Kokkoro and Yui 🥰💕💕 Will you one day draw Blue Archive characters?
Michi
2022-01-01 14:07:40 +0000 UTC