suzuriにてお試しでいろいろ出しました。
ノートとスマホケース2つをとりあえず注文して届いた感想としては
スマホケースはサンプルよりもちょっと安っぽい印象だけど
ノートはデザインオシャレだしめちゃいい感じの印刷でした
アクリルブロックは白引きの仕様がない(白色が勝手に透明になる)
みたいなので断念
←白引きアリ と ナシ→
左の唯一いい感じに刷れたVOOMってサービスも終了しちゃって悲しい
たった今注文したばかりで手元にないグッズもあるので
購入時もしここ変みたいなのあったら教えてくれると嬉しいです。
すぐ直します すぐ
有料記事もこの後すぐ頑張って作るぞう
そんな感じ
amazon payすき
かれい
2024-10-18 19:25:42 +0000 UTCNONOnext
2024-10-18 10:53:02 +0000 UTCかれい
2024-10-08 08:20:53 +0000 UTCNONOnext
2024-10-07 18:01:01 +0000 UTCSahkert
2024-10-06 10:27:23 +0000 UTCかれい
2024-10-06 10:05:13 +0000 UTCSahkert
2024-10-06 09:53:30 +0000 UTC